今日した事!

今日は暗記カードと過去問の本を買いに本屋さんへ行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

過去問の本の場所がわからず店員さんに行き、介護福祉士の本の棚へ行くと(  Д ) ⊙ ⊙!!

なんと!!たくさん介護福祉士に関しての本あり過ぎて…
どれがいいかわからない(泣)

またまた!店員さんに私の思う本の印象を伝えて教えてもらったら字しかない(T^T)
私には文字だらけじゃ勉強にならない(`・ω・ ;)やばい!!

絵が入ってるやつがあるはず!けれど…売り切れでした(>︿<。)

また、明日違う本屋さんへいき探します(๑•̀ •́)و✧

なので…今日は暗記カードだけではありますが(´._.`)シュン
買いました。

少しづつでもやりぞ٩(ˊωˋ*)و!